ファミリーセールご来場予約に関して

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
ラルフ ローレン ファミリーセールのご予約方法とご来場時の必要事項についてご説明いたします。

ご来場予約にはスマホのLINEアプリでラルフ ローレン メンバーシッププログラム登録ページを開いていただく必要がございます。SafariやChromeなどのブラウザーではご登録いただけません。

ご予約方法

①ファミリーセールのご案内メッセージ

LINE公式アカウントにラルフ ローレン ファミリーセールのご案内メッセージが届きましたら、メッセージ内の「来場予約はこちら」をタップすると、予約ページが表示されます。

②ご来場予約ご注意事項

ご案内メッセージの内容をよくご確認いただき、「注意事項に同意して申し込みする」ボタンをタップしてください。

  1. システムへのアクセスが非常に混みあう場合があります。その場合は、しばらく経ってからアクセスし直してください。

③ご来場会場選択

会場が複数ある場合には、いずれかの会場を選択の上、ボタンをタップしてください。

④ご来場日時選択

予約お申し込みのページです。

「■会場」をご確認ください
「■ご来場日時」を選択してください
「■同伴者」のあり/なしを選択してください

ご来場日時は「ご来場日時を選択」ボタンをタップしてください。来場日時選択画面が表示されます。

ご希望日をカレンダーから選択してください。【○】の日程を選択してください。【×】の日程はすでに予約が埋まっています。開催日のみタップできます。

ご来場日を選択すると、ご来場時間を選択できます。【○】の時間枠を選択してください。【×】の時間枠はすでに予約が埋まっています。

ご来場日と時間を選択後、「選択する」ボタンを押してください。来場日時選択画面が閉じて、選択した日時が表示されたことを確認してください。

  1. 予約できる時間枠は1つのみです。
  2. 一部の時間枠は予約が埋まっている場合があります。必要に応じて別の時間枠を選択してください。

「■ご来場日時」と「■同伴者」のあり/なしを選択したら、「予約内容を確定する」ボタンをタップしてください。

  1. ボタンをタップすると、予約完了です。ご来場日時と参加者数にお間違えがないかよくご確認ください。
  2. 予約完了するまで予約枠の確保はされません。
  3. 予約サイトが繋がりにくい場合がございます。その場合は、しばらく経ってからアクセスし直してください。

⑤ご来場予約完了メッセージ

予約登録が完了すると、LINE公式アカウントにご来場予約完了のメッセージと参加証QRが届き。

ご来場予約完了メッセージが届きましたら、予約手続き完了となります。

当日のご来場時のお手続き

①ご来場予約完了メッセージ

ファミリーセール当日のご来場受付にて、予約完了時のメッセージと共に届いた参加証QRをご提示ください。参加証QRは会員特典メニューからも表示できます。

参加証QRのご提示がない場合は、ご入場いただけません。
このQRを利用した入場は1度しかできません。またQRの共有はできません。

受付でQRを読み取りさせていただき、受付完了となります。お買い物をお楽しみください。

②ご同伴者がいらっしゃる場合

ご同伴者様は必ず予約者ご本人様と一緒にご来場、受け付けをしてください。
下記URLをコピーしご同伴者様にLINEで共有いただくか、ご同伴者様が直接QRを読み込むかして、ラルフ ローレンメンバーシップへのご登録を事前にお済ませください。すでにご同伴者様もラルフ ローレン メンバーに登録されている方は、事前の操作は不要です。受付でメンバーシップのメニュー画面をご掲示ください。

  1. ご同伴者様がLINEアプリを使用していない場合は、当日受付で対応させていただきます。

ラルフ ローレンメンバーシップ

https://liff.line.me/1612109304-OqlRKY7Z/card/init?source=59973​

ご同伴者様のスマートフォンでQRを読み込んでください。

予約の変更方法

ご予約の変更は予約完了後にLINEで受信した「予約済み内容確認・変更」ページから、お手続きください。

①ご来場予約完了メッセージ

予約の変更は、予約完了メッセージの予約内容確認バナーをタップして、予約済み内容確認ページを表示します。

②予約済み内容確認

バナーリンクをタップすると、予約済み内容確認ページが表示されます。
このページから予約内容の変更ができます。

「■ご来場日時変更」からご希望の日時を選択、「予約内容を変更する」ボタンをタップして、変更予約をご登録ください。

  1. ご希望の予約枠が定員になっている場合には変更ができません。
  2. 会場の変更は、一度予約のキャンセルをしてから再度予約申込をお願いします。

③ご来場予約完了メッセージ

予約変更が完了すると、初回ご予約時と同様、LINE公式アカウントにメッセージが届きます。

予約のキャンセル方法

ご都合がつかず参加できなくなった場合は、キャンセルをお願いいたします。

①ご来場予約完了メッセージ

予約のキャンセルは、予約完了メッセージの予約内容確認バナーをタップして、予約済みページを表示します。

②予約済み内容確認

バナーリンクをタップすると、予約済み内容確認ページを表示します。
このページから予約内容の確認、および予約をキャンセルすることができます。

「予約をキャンセルする」ボタンをタップすると、予約キャンセル完了となります。

ご予約に関するお問い合わせ

TEL: 0120-940-575

電話対応時間: 10:00~18:00 (休日除く)

  1. 電話でのご予約はお受けしておりません。
  2. 直営店および各ショップではお問い合わせをお受けしておりません。